「わー」の個人的ブログ

個人的に何かを紹介出来たらなと思います。 まだブログ未完成

「わー」の個人的高音系男子歌い手紹介2

どうも風邪気味の「わー」です

 

今回も5人の高音系男子歌い手たちを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 ぐるたみん

 特徴

歌い手の中でもとても地声感強い声質やまっすぐの伸びる高音が特徴

 

うるおぼえで歌ってみたというシリーズが人気でその名の通りうろおぼえで歌っている

 

本人は何故かうろおぼえの事をうるおぼえと言っている?

 

www.nicovideo.jp

個人的に空耳好きです

 

 

 のど飴

 特徴

この方も地声感強い声質

 

とても歌い方ストレートかっこいい

 

高音になるとたまに声がかすれる所もかっこいい

 

www.nicovideo.jp

かっこいい

 

 まふまふ

 特徴

ケロケロ系高音歌い手と言えばこの方

 

高音になると男性とは思えない中性的声質

 

最近は歌い手仲間のそらるさんとAfter the Rainというユニット活動している

 

www.nicovideo.jp

どっからこの声出してるんですかね…

 

 みゅさん

 特徴

とても高音まで安定感のある歌い手

 

よく途中でネタに走ったりしたり…

 

マッシュアップの動画も出している

 

www.nicovideo.jp

 

 よっぺい

 特徴

歌い手という名のエンターテイナー

 

自由奔放歌い方で視聴者をいつも笑顔にしてくれる

 

だがこの方が出すハイトーンボイスはとても太く力強く実力も兼ね備えている

 

最近は歌ってみた活動を引退しており音ゲーにハマっているらしい

 

 

www.nicovideo.jp

歌ってみた界の伝説の男ですね